

またエルピス☆今日のおともだちはー!

あたらしいおともだち!
あんじゅ
これで靴は3つ目!
そろそろ1個ずつしかない手と脚やったげないと…
グリムも捨てがたかったんですけど、クロックやモンクール
モカラなど、自分が持っている胴に合うような物最適はマルカブだと感じました。
手はもう材料のキルシェがあるので、残りはエルピスとHPアバだけ!


最近は称号集めや庭師に日々ぴょこぴょこしてます!
アップデートで可愛いなあって思ったのがこれ!

ろぼぶれ
なんか新デイリーって硬いのとやわいのが混ざってて?やりづらいです。
今週土曜にはこんどこそHPK征服!
んでフル装備交換で自力でFDをツモる!

頼むぞ運営ッ

金策ばかりでめぼしいネタもないので今日はこのへんで!
おつかれさんにゃ!

ドラゴンネスト・攻略ブログくりっくよろにゃ!

-コメントお返事-

>>ネオスラにゃん。
さーせんさーせん、正直舞い上がってました。
今週こそ絶対とったる!
とったるからなぁ!!!

HPK征服。

リセットなので気合を入れて。
今まで称号なんて見向きもしてなかったけど金策につかれてぴこぴこ。
HPKそろむし
ひし餅持って行ってやったね!って朝喜んで
ついさっき3無死をネオスラくんとありすにゃんと一緒に!
一回目ギリギリのところで空中で毒を食らうアクシデントに見まわれ。
ネオスラが最後の良心。クリアしてもいいの?って
朝PKHソロ無死して気分がよくなってたぱすたちゃんは。まあいっかってそのままクリア



ここで気づくべきだった




ルンルーン♪
HPKさんむし
二回目はサックリ!超ヌルゲーじゃんこれぇwwwww

記念撮影ではっぴーはっぴーだぶるぴーす☆ミ
HPK3むし
ネオスラくんモテモテやね!

ありすにゃんともばいばいにゃああってして。
さていくぞネオスラァ!!!
とか調子こいてた。
2無死に入場しようとして、入れないから。

ぱすた<ハハッ。ネオスラのやつめ、入場券忘れるとかwwwwwわろりんぬwwwwww


そう思ってました、すいませんでした。


ネオスラ<ちょっとまって、ソロ無死したんでしょ?3無死したでしょ?
ネオスラ<さっき死んじゃったけどクリアしたでしょ?回数アウトじゃね?

ぱすた<え?ちょっとよくわかんない?冗談はやめろよなwwwwww


ネオスラ<だからさっきクリアしていい?って聞いたよね


ぱすた<冗談はやめてって言ってるのwwww





 (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘




 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J



         .∧__,,∧  
       ⊂(´・ω・`)⊃ 
    ☆   ノ   丿 
      ヽ .ノ  (⌒)
       と_丿=.⌒

かなしみ





 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |
ドヤ顔でログ流したろうとか朝ひとりでニャシシwwwwwってしてたのに
また来週ね…





うしっ!来週来週!気分を入れ替えて土曜だから一気に頑張ってきたよ!
NPKそろむし

とってなかったNPKソロクリア!もちろん無死!残りはこれだけだったので。ドンッ

プロK征服


そんでそんでそんでそんでぇ!んでんでんでぇ!N台風ソロ!
Nたいふうそろむし
途中電話してたにしてはいいタイムじゃなぁい?鍛冶屋のタゲ怖かった。
いっつも消化してばっかりで称号とってなかったし3無死も一気に!


大好きちぃず!と空回りを手札より攻撃表示で召喚にゃ!
Nたいふうさんむし
姉1人弟2人の3人姉弟だぜぇ?

チャンチャン!ドンッ!
Nたいふうせいふく


ちぃずに空ちんにネオスラくんにありすにゃんありがとー!
征服した時にささくれたみんなもありがとー!何気にいっぱい来てちょっと焦ったにゃwwwww
またネスト一緒しよーねー!


最後に今週は固定PTが仕事の都合で参加できないのでさっくり消化してきまんた!以下おまけ。

GDHC.png
サルワルて…
それにタイツが2個も!
安定の武器なし、リングは物理。
もちろんダイスも負けた、コードも負けた
また金策が始まる…




ドラゴンネスト・攻略ブログくりっくよろにゃ!

-コメントお返事-

>>ありすにゃん。
今日もいろいろありがとー!
デートデート!

ありすにゃんと中華街デート☆写真もあるよ☆

いや中華街ってN台風がそれっぽいってだけにゃんだけど。

でーと!

リアルデートでプリクラとか期待しちゃった?

     / ̄\
    |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
  (ヽノ// //V\\|/)
  (((i)// (゜)  (゜)||(i)))  ねえどんな気持ち?
 /∠彡\| (_●_)||_ゝ\       ねえ今どんな気持ち?
(___、   |∪|    ,__)
    |    ヽノ  /´
    |        /


そんにゃわけでありすにゃんにラブコールしてN台風2無死とってきたにゃ!
最近ほんと金策ばっかりでおかしくなりそうだったから今週は称号ネストいくにゃ!
終わったあとはペアルック(震え声)でパシャり!
ぱしゃり
二人ともエルピス園児とエルピスケミ子ちゃん!

今日もオシャレに火力に大忙しッ!


ふたりとも天使の称号引っさげてタイフーンのおじちゃんを天に召してやったにゃ!
その後は疲労度がなかったみたいなので4ステだけファルタスわんわん。
無事一個でて残り一箇所になったみたい!おめでとにゃ!

今日はこのへんで!
お仕事いってまいりもす!



ドラゴンネスト・攻略ブログくりっくよろにゃ!

金策に走る毎日。そしてファルタス奴隷。

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-
-相互リンク追加-

   ≪【おわったしいこんてんつ☆】【力がみなぎるようなアバターですねぇぇッ!!】≫
                        (
                         )    
                    .∧_∧.(       
                    ( ^o^∩      
                   o   ,ノ        
                   O_ .ノ          
                    .(ノ            

しいこちゃん☆
ちょくちょくチェックしてたお洒落園児さん。
深夜生放送徘徊していた時にそこのギルメンさんに通達されバレてしまう形に。
そのあとささ来たりして何回か交流があったりなかったり!
一緒にネストいきたいです!でも私が1キャラしかいないのでもひもひ…。


ネオスラくん
装備がこわいホモ
よく見に行く放送でなれなれしく話かける私に紳士に対応してくれる紳士ホモ
今度60ヘル称号手伝って(震え声)

両者更新頻度もそこそこ高くておもしろいブログです!ぜひ一度足を運んでみてくださいにゃ!

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


最近はエルピス予定(3)のために金策に走る毎日!
それが終わったらFD紋章に手を出していこうと思います。
サブアクロもそろそろ育成してあげたいのですが、デミ子ちゃんかわいすぎて金策ループから抜け出せません。
デイリー涙70~150個は出荷してる業者になりつつ。
結局売るどころかフレの装備づくりに費やしゴミ潜在を付けてメールで送りつける始末。
悲しみは連鎖するにゃ。


ドラゴンネスト・攻略ブログくりっくよろにゃ!

-コメントお返事-
>>ネオスラにゃ。
なんで私だけリンク追加紹介文ないん…?なんでないん?
ねえなんで!なんでなんでなんで!

>>しいこにゃん。
いやその私も丁度声かけようとしてたところです!
バッチリ追加いたしましたにゃ!

リンク追加とステ更新!★からどうぞ!

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-
-相互リンク追加-

   ≪【ちょこっとドラネスLife!】【おちょう、ドラネスですよ!】≫
                   (
                    )    
               .∧_∧.(       
               ( ^o^∩      
               o   ,ノ        
               O_ .ノ          
                 .(ノ            

ちょこべびーさんはこの前身内の固定PTに空きが出たときに突撃してきたソサさんにゃ。
かわいらしい格好でペロペロなめまわすように見てやったにゃ…にゃしし。
身内の無茶なログにも機敏にネタで返してくる頭の回転、素敵だったにゃ!


もう一人は聖嬢さん!
実はnewさん繋がりで話は聞いてたことあったりなかったり!
街で座っている所に寄りつくと素早く挨拶をしてきたと思ったらピピって。
すげえ速さでささしてきたにゃ!
ブログ見てます!リンク追加いいですか!等など言葉のガトリングタワーだったにゃ。


お二人ともかわいらしいブログを書かれていますのでみんなも突撃いかがかにゃ!

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


ステ冠詞つけ終えたので更新しておきましたにゃ。
参考になるかどうかわかりませんけどGDLなんてない!エピックやねん!って園児さんは
是非参考にしてみてくださいにゃ!
毎日エルピスとFD紋章の為に貯金を続ける毎日…毎日…。



ドラゴンネスト・攻略ブログくりっくよろにゃ!

-コメントお返事-

>>ちんちんまろまろにゃ。
私の称号奴隷としてこれからもきびきび働けにゃ!
星形ビスケットぐらいならわけてやらんでもないにゃ。
ファルタス出てないんにゃろ、付き合うからPTはよ。

>>ちょこべびーにゃ。
いえいえこちらこそー!
一日何回も何回もお邪魔しますにゃ!
またネストでもいきましょうにゃ!

>>みなぎるネオスラにゃ。
いやだってほらもうなんか一回呼んだら引き返せなくなるてきな
リンク追加させろにゃ!

トライアングルフォーメーション?

にゃぎ!

ここ最近金策や作業ばっかりだったのでついでにとってきました!
3無死はうまく写真とれてなかったショック。
ちんまろとやっさんと暇つぶしにいってきた!
みんなでパクパククッキーして7分とか出ちゃうもんね、日誌出して。にゃしし!
さんむし

なんかちゃんとゲームっぽいことしてるなあって気分になります
1R戻りと気まずい空気の新デイリーだけは頭が痛くなりますにゃ

んで夜固定までふらふらしてたら

ねおすら

可愛い許せない!ホモォしててよ!ねおすらくん!


その後声かけられて台風ちょっと消化いったら初めて生産品拾ったかも、トラシャツ。
キリンさんさすがっすわあ。
とらば
潜在も文句なしいっぱつにゃ!


そいでついさっき、ちぃずとNPKデートしてきた!あとはソロクリアだけだね。
2むし
意外とあっさりだよね、LAもとりたい言うから待機しながらいったけど20分ぐらい!
先月野良で入ったとこが25分とかかかってたのが懐かしいにゃ。


きょうもあたらしいおともだち!
ごうせい1
                ↓
    
ごうせい2

これで胴は4つめ!そろそろ一着しかない脚にも手をかけてあげたいところ!
もうちょっと金策したら手と足はもう材料はあるからエルピスするだけ!
脚物理はちょっと高くつきそう…。でもでもオシャレのため!がんばるにゃ!
んじゃ今日もまたこのへんで!
@ファルタス1個で冠詞強化おしまい!強化終わったらステ更新もしますね!
お仕事いってきまーす!



ドラゴンネスト・攻略ブログくりっくよろにゃ!

-コメントお返事-
>>千代にゃん
ギブミー!
ファルタス!

頭エルピス2個目!ホーリー2個と翼一気のお話。

前回ハロ翼で51セット苦しめられて。
ガイツキャノン予備やシンブル予備まで売り叩いて用意した25セット分のGは片アルフで終了し。
もう終わりか…明日の1セットで出るわけないよなって思ってたら。
ホーリーは結局3個でてバブルまで交換したにゃふ。
出るときは偏ってるんだなって明日死んじゃいそうな恐怖を抱えて。
ホーリー出たとこは嬉しくてSSしてなかったにゃ。

つばさ


んで1セット分余ったのねGが。
こりゃエルピスしかないっしょって。

ごうせい

これがあたらしいおともだち!

ねこみみ

早めに出てくれたからおしゃれに全力でいけるにゃ!
現在エルピス9個目!おしゃれにバッタに大忙し!
みんなもシュパン頑張ってにゃ!残りは光石11個…死ねるにゃ…

いま


今日はこのへんでおやすみなさいにゃ


ドラゴンネスト・攻略ブログくりっくよろにゃ!

-コメントお返事-
>>かんぼじあにゃん
応援ありがとにゃ!
支援もまってるにゃよ。

新しいエルピスとシュパン51セット戦ったパスタのお話。

ちいず


今日はこの子がやらかしたお話。

ぱすたちゃんは、なんとしゅぱん50セットあけて羽がでなくてへろんへろん。
最後の1セットを目に涙を浮かべながら開けてました。

しゅぱんをたくさん開けている人ならわかると思います。
3セット目ぐらいから音がバグりはじめるんですよね。

カリカリ…カコン!カララララ、ボボン ドリンッ カランッ

零れ落ちそうなパスタの涙(レジェンド等級)をこらえつつ。
右クリック左クリック、もう放心状態でした
そんなときふと手がフレリスト起動に当ってウインドウがシャコって。

ちぃずが見えたからささしたのね。
ざまあしに来てって。そうでもしないとパスタちゃんは報われない気がしたんです。

今回YDに向けてFD紋章も買わずにせかせか貯金してたGを全部吐き出した形。
売ってくださったドラプロの方々ありがとうございました。正直こんなの回さないで早くFD紋章買えばよかったって後悔してます。借金込で20万Gぐらいは使ったかな、FD1500いけたじゃんって話。本当に意識が飛びそうだった。
でもほら、熱くなってる時ってやばいでしょ?あんな感じ。
ちぃずと隣同士座ってシュールな音バグだけが響くセント11ch。
奇跡も…魔法も…あるんだよ。
つばさ
脳内はずっといとうかなこさんの「悲しみの向こうへ」が再生されてた。

ドラゴンエンド

最初はそんなことも考えたけど。やっぱがんばろうって。ちぃず大好き。
ちぃず好き好き!ちぃずだーいすき!










はい、気分を入れ替えて。そんなことでやめるわきゃねえだろて。
借金8万Gぐらいも早く返済しないと。
今回借金中に所持してたエルピスと。衝動買いしたラフィネさんがドッキング!
らふぃね
最近更新遅れてすいません!週替りのプレートも幸運無OP。不運なプレートに早変わり。
それよりも金策が忙しすぎてすたこら走り回ってました。



★あくま★
あくま

☆てんし☆
てんし

しばらくはこれを着回す事になりそう!
出てくれて本当によかった!途中はきそうだったのはマジにゃ!
君たちもしゅぱりすぎには気をつけるにゃよ?

-むしめがね1000個達成-
むしめがね



最後にバッタ信者のご紹介にゃ!
ばった信者


いつでもネストお誘いくださいにゃ!
だいたい暇してにゃす!
それじゃまたの更新をお待ちくださいにゃあ!
ネル鯖いちばんのオシャレ園児がんばりますっ!


ドラゴンネスト・攻略ブログくりっくよろにゃ!

えんたーていにゃー?

ニャッス!ここ数日特に更新することもなく日々を庭師とイチャコラする毎日。
ニコ生なんかで音楽垂れ流しながら延々やってたりやってなかったり。
よるはお仕事なのでつらいですにゃ。そんな中ッ!

N台風いったら久しぶりに60Nエピが!みんな大好きぱれりなちゃん!
最初+9までいって潜在つけたら

+9じゃ微妙だしカンカンカンカン!


DN 2012-11-07 15-56-31 Wed


気合入れてべりんさんに土下座した結果こうなったにゃ。
ゼリーなしでもやるじゃん!つけなおしたらすぐこの潜在。
ギルドの人がいくらにゃ?って言うから冠詞つけて1500Gで投げつけてやったにゃ。
実質儲けはにゃいけど!嬉しかったからいいにゃしし!倉庫に邪魔になってた矢じりさんとバイバイできたしね!

んじゃまた近いうちに!ばいにゃ!

ドラゴンネスト・攻略ブログくりっくよろにゃ!

ようじょえぬえすでえ?

あさはとがとんでたからぱあてえにはいってきたでみぃ
まだかたかなとかかんじはかけないでみぃ

dmdmdm.jpg

みんなでこえがいっしょになったときとか
とってもたのしかったです!

dm.jpg

しゅうごうしゃしんもとらせてもらったでみぃ

dmdm.jpg

あるふくんのかずも
だっくちゃんのかずも
せっちぶつのかずもおかしかったでみぃ


ドラゴンネスト・攻略ブログくりっくよろにゃ!

今週のバッタの家。

今週はドロップ運がなく嬉しいご報告もない最中。

DN 2012-11-04 22-32-20 Sun
     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /




先週に引き続きキャノン。ガイツキャノンここまで叩くまでに出て欲しかったにゃあ。
来週チュニック出ちゃうんでしょ?最低だよドラネスなんて!


まだとってなかったのって感じだけど。
DN 2012-11-05 04-44-50 Mon

本当、無事とれてよかったにゃあ。


デイリーで手に入るNエピ!
ちょこちょこプラス金策になるものの
ベリンさんごきげんななめなのか…1~6までストレートでその次だいたい消滅なさるにゃ。
庭師と毎日デートが日課で、涙がほくほく。
んにゃ!庭師が早くってうるさいから今日もこのへんで!




今日の固定でもそうだったにゃけど。
昨日今日とデイリーでも!ブログ見てるよ!ってお声頂きますにゃ!
パスタはとっても嬉しいにゃ。



ドラゴンネスト・攻略ブログくりっくよろにゃ!

-コメントお返事-
>>らららにゃ
強がっていられるのも今のうちにゃ!
パスタのバッタにメロメロになるにゃ。

心臓発作。

ghedjhedtj.jpg
ウ…ウゥ…ナンデ…




チャッス!
街で放置してたらいきなり倒れたんだけど、こんな仕様でしたっけ?


シュパン追加しました、25セット目。
羽はまだ出ない、もう買わんぞ。馬は4匹目…サブに渡したい
運営さんお願いしますお願いします



もう絶対に買わないもん(震え声)



フル装備やネストリセットきましぱ!
安定の幸運プレートは雑貨屋さんへ。

昨日はやることなくって弟子回しついでにバッタ集め。
石と牛乳がいっぱい出てくれたので金ガチョウ12月15日まで更新ッ
年内に来年分ぐらいは補填したいなー

NPK5連続野良で参戦したもののプレートは全部野良の人が…一枚でいいんでくださいおなしゃす!
フル装備もアドリアーノも消化済み、明日はカオフィやってまた庭師とるんるん!
残りは60H6回。
目立ったドロップがないと更新はしょぼしょぼになっちゃうかも!
エルピスを手に入れたのでお金がたまったらまたエルピスしたいとおもいましっ!


明日夜にはGDHCなので寝坊しないようにしたい、したいな。




ぴょこん!
今日もたくさんのバッタありがとうございまっす!
フル装備の時に対戦相手の方がブログを見てると言うことでささいただきました!
チクチク視線を感じつつも…不定期更新を続けて…
目指せ年内一万匹っ!


相互リンクはいつでも受け付けてます★
焼きパスタ までささかメールおねがいしますにゃ!
台風1R戻りペアやってくださる方でも、いつでもご連絡くださいにゃ!


ドラゴンネスト・攻略ブログくりっくよろにゃ!
     
プロフィール

Anal beads

Author:Anal beads
ネル鯖

★キャラ(★クリックでステ)
えすえす:焼きパスタ【60】
New!!02/06更新
乾燥バッタ在庫⇔12110匹
一匹1Gで受け付けてるにゃい。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
くりっくおねがいにゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
