スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ…ザフラで何回死んだんだっけ…?手が滑った

お久しぶりです!ステータス更新しました→
ザフラ猛特訓の日々を過ごす毎日。

YDでの言い訳じゃなくてね。
手が滑るとエルピスしちゃうんだよね☆ミ


アバ更新でひとめぼれ!
みぐの



前からやりたかっためんきゃる!
めんかる


加護FDを買ったりでカンストまで残り二枚!鉄壁と生命だと嬉しいなぁ…
ちょっと敏捷と破壊は高いんで(震え声)

なんだかんだでぶらりくんに煽られてやっぱダメだなってことですげえザフラ練習しました。
簡単な事じゃ死ななくなったけど安定しないね。ゴーレムも数えるほどしか…
40枚近くあったウロコも残り4枚、毎週固定で消えていきそう。放送でもYDいけるかどうか…

ほかはもうひたすら金策とかで特に面白いことはないかな。
ああそういえばね。
ちぃず
華アバあたった。毎日ファミマに通ってオランジーナ1モンスター2を買う作業は終了。
上司パワー利用しバイトの子に車出してもらって2万分ぐらい一気に買ったんだけど欲しかったから嬉しかった
冷蔵庫にまだ大量にあるにゃ…ちぃずと2ショットにゃしし!華スパの可能性とは
羊さんもしゅぱんからでたけど割愛


あとは冥王取ったりとか人並みに。空回りはとりあえず本気だせ
そんな空回りさんのあらぶるポーズ!
くそばった<ドヤァ!

そして念願のスキリセ!シューティングスターに出戻りでビーム快楽楽しんでます
やっぱピンポン強いなあって固定値すごすぎて目出る

んじゃこのへんで!お仕事いってくるにゃ!


追伸
ゆく年くる年のゼリーは340個ぐらいきてました^~^



ドラゴンネスト・攻略ブログくりっくよろにゃ!
スポンサーサイト
     
プロフィール

Anal beads

Author:Anal beads
ネル鯖

★キャラ(★クリックでステ)
えすえす:焼きパスタ【60】
New!!02/06更新
乾燥バッタ在庫⇔12110匹
一匹1Gで受け付けてるにゃい。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
くりっくおねがいにゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。