

えんたーていにゃー?

ニャッス!ここ数日特に更新することもなく日々を庭師とイチャコラする毎日。
ニコ生なんかで音楽垂れ流しながら延々やってたりやってなかったり。
よるはお仕事なのでつらいですにゃ。そんな中ッ!

N台風いったら久しぶりに60Nエピが!みんな大好きぱれりなちゃん!
最初+9までいって潜在つけたら

+9じゃ微妙だしカンカンカンカン!


DN 2012-11-07 15-56-31 Wed


気合入れてべりんさんに土下座した結果こうなったにゃ。
ゼリーなしでもやるじゃん!つけなおしたらすぐこの潜在。
ギルドの人がいくらにゃ?って言うから冠詞つけて1500Gで投げつけてやったにゃ。
実質儲けはにゃいけど!嬉しかったからいいにゃしし!倉庫に邪魔になってた矢じりさんとバイバイできたしね!

んじゃまた近いうちに!ばいにゃ!

ドラゴンネスト・攻略ブログくりっくよろにゃ!
     

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【えんたーていにゃー?】

ニャッス!ここ数日特に更新することもなく日々を庭師とイチャコラする毎日。ニコ生なんかで音楽垂れ流しなが
     
プロフィール

Anal beads

Author:Anal beads
ネル鯖

★キャラ(★クリックでステ)
えすえす:焼きパスタ【60】
New!!02/06更新
乾燥バッタ在庫⇔12110匹
一匹1Gで受け付けてるにゃい。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
くりっくおねがいにゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
