スポンサーサイト


お久しぶりです。YD熱中してました。

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-
-相互リンク追加-

Crea♡】【角度は15度から!
      (
       )    
  .∧_∧.(       
  ( ^o^∩       一人はれーしさん。ちょくちょく見かける。
 o   ,ノ         もうひとりはケツにゃ…ケツにゃ…
 O_ .ノ            ふたりとも追い掛け回すけどすぐ消えてしまうにゃ。
   .(ノ              
-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

まずはリンク追加から。


先日12/23にお誕生日だったのですけど。バッタをたくさんいただきました、皆さんありがとうございます。
何歳になったかはいわないです、いわないです…
めーる2
中でも輝いてたのがこちら。っつーかなんで年齢しってんだよ!!

こちらバースデーメールかと思ったらうっかり間違いメールでした。
めーる

皆さんクリスマスはいかがお過ごしですか?
自分はニコ生で怒涛のYD連戦を楽しくやってました。
ザブラもマンテも辛かったです。
途中からサソリ攻略にシフトしてました、毒壁安定できるようになりたいです。
構成と理解が変でない限り1Rは問題なく安定しますね。
野良では1Rで揉めてるところが多いとか多くないとか。
基本生存できないと無理ゲー待ってるってのも辛いですにゃ。

びゅん
YDでかまけてた消化をしつつこんな一枚。アクビHソロ中に凍ったにゃあ…
ロケジャンのタイミングで凍るように4回ぐらい撮り直したんだけどね

YDの印集めで適当なメンツでバーって
なくこ
気づいたらとれてた、来週ちょっと頑張ってみようかな…
ソロが辛いんだよね。

んじゃ今日はこのへんで!お仕事いってきます!
皆さんはよいドラネスとよいクリスマスを!


ドラゴンネスト・攻略ブログくりっくよろにゃ!


-コメントお返事-

>>れーしにゃん。

ぜひぜひ!
こちらも追加しておりました!更新とお返事遅れてごめんにゃ!
スポンサーサイト
     

コメント

No title

リンクありがとですううう( ゚*゚ )
実はしれっとブログみてたんやで・・・^q^

あれ!

誕生日同じですか!びっくり!

てか年齢も同じだと・・・・・!

偶然って怖いね☆

No title

やっちまったよぃ(´・ω・` )
23日が誕生日だったのですか!
おめでとう御座います(`・ω・´ )


Secre

     
プロフィール

Anal beads

Author:Anal beads
ネル鯖

★キャラ(★クリックでステ)
えすえす:焼きパスタ【60】
New!!02/06更新
乾燥バッタ在庫⇔12110匹
一匹1Gで受け付けてるにゃい。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
くりっくおねがいにゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
