

あけましておめでとうございます!

仕事が忙しいのと、ドラ充とエンセに必死でした。
ステータスは更新したと思います。忙しくてあんまYDもいけてないです。

わーむ
ゲス君のご指導の元無事討伐できました、慣れると一番簡単なのかも?
はじめて固定にもおじゃまするようになって…今日初参加してきたんですけど楽しいですね!
これからもよろしくお願いシャアアアアッス!




はい!気を取り直して

まるかぷ
年始初エルピスはマルカプ!テクタイトとグリムを見越してマルカプを先に。
頭の物理ってすごい値下がりしてるんですねえ…エルピスも値下がりしてるのでみんなもオシャレオススメですよ!


ザフラとマンテも安定してクリアできるようになりたいなあ…ザフラに関しては食わず嫌いが続きますにゃ。

エンセも結局物が出ないので諦めちゃいました。凸型でもまあいいかなと
先にプレート買いあさってカンスト行ってから乗り換えると思います!
それじゃ今日はこのへんで!おやすみさんにゃ!


追記:最近7倍キャンペーンのせいでバッタがよく売りにでるので幸せです

ドラゴンネスト・攻略ブログくりっくよろにゃ!

     

コメント

No title

パスタちゃんあけおめ!

ステータス見てびっくり(*`ロ´ノ)ノすごい強くなってるうう
また一緒にどこか行こうね!

変わらずお洒落にもぬかりないパスタちゃんに
今年も沢山のバッタと幸運が舞い降りますように(b'ω`*)
Secre

     
プロフィール

Anal beads

Author:Anal beads
ネル鯖

★キャラ(★クリックでステ)
えすえす:焼きパスタ【60】
New!!02/06更新
乾燥バッタ在庫⇔12110匹
一匹1Gで受け付けてるにゃい。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
くりっくおねがいにゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
