

エルピス20着目!目標達成にゃい!更新盛りだくさん!

画像編集したりYDで遊んでたりしたらこんなに期間が空いてしまった。
もっと更新できるように精進しないと…
プライベートでは10人いたバイトが給料に不満を訴えだしていきなり8人いなくなったり(2人はごめんなさいしてきた)
ぺろくんの枠で緊張するYDをやったりと充実した一週間でした。白黒でゴーレムもいけたしね!
ODEONの人たちといってきたんだけどめっちゃ緊張したー!はんばーとさんもみにきてたし!
次の目標は45kぐらいでぬるーくがんばろうかなって思いますにゃ!バッタで応援よろしくにゃ!




あさってのアバ更新が楽しみにゃししwwwwww

まずはすぺるぴあ!
すぺるぴあ

と!

続いて華アバ!これ前から欲しかったんだー!
華

と!

んで最後にスパルナ登場記念にコーデ考えてやったにゃふ!ラフィネちゃん!
rafine.png


ってことで続いて固定の人と7無死とってきました!
戦慄の
今更感すごいけどこじんまりと頑張ってます!YDみんなでいける回数どんどん増やしてきたいなあ。
自分も含めまだまだダメなところがいっぱい!少しずつ直していけたらなって思ってます!
がちんこ
嬉しくてSSとるの忘れてたんですけどガ***ファイターもとって来ました!
噂の目安になるかよくわからない誰でも取れる称号にゃししwwwwwww

目標の20着にとうたつ!とタイトルにも書きましたけど。身内の人でもにわかにはそんなにエルピスしてるなんて信じてくれない人がいっぱい…
悔しくなって顔真っ赤なぱすたは強行突破にでることにしたにゃ!


-頭-
頭
めんかる・すぺるぴあ・まるかぷ・らふぃね
-胴-
胴
もから・めんかる・もんくーる・てくたいと・くろっく・華・きゃめる
-手-
手
あんたるじっく・ぷーか
-脚-
脚
ろわーる・あんじゅ・らふぃね
-靴-
靴
りとす・ぐりむ・あんじゅ・らふぃね
-羽-
羽
でぃおね・かげぼし・らむじぇ・すくえあ・すぱるな


更新と組み合せ次第だけど、25着目標に次は頑張るピョン!
手がなかなかいいデザインに巡り合えないのでいいの出るといいな…
今週もきせかえネストでるにゃwwwwww
それじゃあそろそろ仕事いってきますにゃし!またにゃああん


ドラゴンネスト・攻略ブログくりっくよろにゃ!

-コメントお返事-

>>道楽工房にゃん。
ブログリンクの人かな?
リングは大歓迎ですけどこちらからはリンクしないでおきますにゃし。
よろしくお願いしますにゃ!
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Anal beads

Author:Anal beads
ネル鯖

★キャラ(★クリックでステ)
えすえす:焼きパスタ【60】
New!!02/06更新
乾燥バッタ在庫⇔12110匹
一匹1Gで受け付けてるにゃい。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
くりっくおねがいにゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
